よくある質問 FAQ

  • ホールについて

  • 予約はいつからできますか?

    半年前から正式予約を承っております。
    ご予約はお電話または当ホームページのお問合せページよりお願いいたします。

  • 仮予約はいつまでできますか?

    仮予約の期限はお申し込み日より、原則2週間以内としております。
    期限内にご契約の意思が確認できない場合、仮予約は無効となります。

  • 空き状況はホームページで確認できますか?

    空き状況に関しましては、お電話または当ホームページのお問合せページよりお問合せくださいませ。

  • キャンセル料はいつからかかりますか?

    お客様のご都合により、宴会等の全部または一部を取消される場合は下記の通りにキャンセル料をお申し受けます。
    ◇開催日の91日前まで・・・見積もり金額の20%
    ◇開催日の90日前~61日前まで・・・見積もり金額の30%
    ◇開催日の60日前~31日前まで・・・見積もり金額の50%
    ◇開催日の30日前~2日前まで・・・見積もり金額の80%
    ◇開催日の前日及び当日・・・見積もり金額の100%

    ※上記キャンセル料には、サービス料・消費税等は加算されません。
    ※取り消し日に関わらず、手配済みのものに関しては実費をご請求いたします。
    ※ご出席人数のご変更は、2日前(土日祝を除く)まで承ります。

  • 駐車場はありますか?

    ビル専用の駐車場はございませんので、周辺駐車場をご利用くださいませ。
    小松市営駐車場については、詳しくは下記をご覧くださいませ。
    https://www.city.komatsu.lg.jp/soshiki/1002/3/komatsushikaihatsukousha/chuushajou/2717.html

  • 駐車場の割引はありますか?

    ご宴席・会議でホールをご利用のお客様で、小松市営駐車場をご利用いただいた場合は、駐車料金3時間分を割引させていただきます。
    駐車券をホール受付までお持ちくださいませ。
    ※小松市営駐車場以外は割引適用外ですので、ご注意くださいませ。

  • バスの駐車場はありますか?

    駐車場は事前にご予約をいただき、近隣の別施設をご利用いただいております。
    ご予約はHifリゾート株式会社 宿泊予約部が承っております。
    https://hotelgranbinario.com/mice/accessmap/
    小型マイクロバスの乗降は、ウレシャス小松の正面(北側)ロータリーをご利用いただけます。
    中型・大型バスの乗降は小松駅高架下の専用乗降場をご利用くださいませ。

  • 送迎バスはありますか?

    補助席含め最大27名様まで乗車可能なマイクロバス2台がございます。
    ご予約は10名様以上のご利用で承っております。

  • 駅から濡れないで行けますか?

    小松駅および大型バス乗降場からキャノピー(屋根付道路)を完備しておりますので、雨の日でも傘なしでお越しいただけます。

  • Wi-Fiはありますか?

    ございます。ホール内でご利用いただけます。

  • ペットの持ち込みは可能ですか?

    犬・猫・鳥等の愛玩動物、家畜等のお持ち込みはご遠慮くださいませ。
    (盲導犬・聴導犬・介助犬は除きます)

  • 飲食物の持ち込みは可能ですか?

    飲食物のお持ち込みはご遠慮くださいませ。
    飲食物以外につきましても、事前に担当者までご確認いただけますようお願いいたします。

  • アレルギーや宗教上の理由による食事内容の変更は可能ですか?

    できる限りご希望に沿ってご対応させていただきますが、調理器具の使い分けは難しいため、完全な除去は出来かねます。
    事前のお打合せ時にご相談くださいませ。

  • ケータリングはお願いできますか?

    ケータリングも承っております。詳しくはお問合せくださいませ。

  • 宿泊付きパーティーの場合、割引はありますか?

    時期により、宿泊料金の割引を行っている場合がございます。
    詳しくはお問合せくださいませ。

  • 少人数向けの会場はありますか?

    会議の場合、6階に小会議室がございますのでそちらもご利用いただけます。
    ご宴席の場合、移動間仕切りを使用し、ホールで少人数のご宴席を承ります。
    詳しくは、お問合せくださいませ。

  • 年末年始は営業していますか?

    年末年始は休業いたします。
    本年度は12月28日(日)~1月4日(日)までお休みの予定をしておりますので、あらかじめご了承くださいませ。
    但し、期間内でもご予約いただいているご宴席は開催いたします。詳しくはお問合せくださいませ。

  • 賛助会について

  • 賛助会の申込はどのようにすればよいですか。

    HPの申込フォーム、メール、郵送、FAXで承っています。

Hall Guideホール案内

Partners賛助会

Accessアクセス

閉じる